3/21

今日はお昼ご飯はパリパリチキンと決めて。 かぼちゃとひじきとチーズのマヨ和えと一緒に。お腹いっぱい。

3/15

今日はいい天気だったので 早起きして モーニング行って 朝から温泉入って お散歩してカフェ寄った 良い気分転換 そして何より彼と映画に行けた✨ 素敵な一日だったな 明日も良い一日になりますように

10/9〜10/10

カラオケ楽しかった。 ゆっくりまったりできた。 離れる時寂しくて。 秋だからかな〜

さみしい。

数少ない友達。しかも親友を失った。 人生色々。 でも寂しい。

楽しかった!

24.25と久しぶりのデート。 カラオケいっぱい歌ったし、 おいしいものたくさん食べたし、 何よりいっぱい話せたし。 とても楽しかったし幸せだった☆彡 またデートできますように☆彡

安定

とりあえず元気。 考えすぎる性格を少し楽観的にできるようにしよう。

ピルスタート

今日からピルを飲むことになりました。 とりあえず一日目。

見たいと言ってたDVDを借りてくれてるところとか。 ご飯作ってくれるところとか。 なんやかんや合わせてくれるところとか。 優しいなと思うし。好きだなと思う。 今日はなんだか幸せだから、日記に残しておきたかった。 この幸せをもうしばらく噛み締めてお…

起きたくないよー

仕事行きたくないよー。起きたくないよー(´;Д;`)

ネガティブ発揮!!

会わない!!そうしよう!!

嫌だなぁ

仕事行きたくない。 仕事の前日寝れないの嫌だ。サザエさん症候群だ。

今日は、

ホットヨガ!! 外に出た!えらい!わたし!

パーソナルトレーニング

今日からパーソナルトレーニングスタートした。頑張る。

野球

お題「#応援しているチーム」 ホークスの試合みたいなー。 そして今日誓ったこと。 ストレスがたまると過食嘔吐する傾向がある。 やめよう。

6/21

昨日は久しぶりに焼肉を食べた! 美味しかった、幸せだった、パフェも食べた、これも幸せ。 今、一緒に仕事してる人の1人がクラッシャーだということが判明。 一緒にいてしんどいはずだと納得。 ほどよい距離感で付き合って行こう。 明日頑張れば、好きな人…

6/18

今日はずっと寝てる。 無性にクリームパスタ食べたくて。 作ったのはいいけれど… このあと食器割った。 悲し(´;Д;`) でもパスタ美味しかった笑♡ さよなら、お皿ヽ(;▽;)ノ

今週のお題「傘」 新しい傘を買った。 パステルカラーで雨の日も元気になりそうな傘。 長靴も欲しいけど。 いいのが見つからないなー…

6/17

繊細さんの本を手に入れた(´∀`) 今日は帰宅してからずっと寝てた(_ _).。o○ おかげで今は目がスッキリなのでカフェで本を読むことに。 いい日だったかな。 話したい人と話せて、 会いたい人に会えて、 勉強もできた。 仕事が嫌になってるけど、いい1日になっ…

6/15 夜

飲み始めた漢方のおかげでちょっと元気。 でも今日は悲しいことがあった。 子供欲しいと思わないけど、でも作れないってなるとどう捉えていいかわからない。別に作れないと言われたわけじゃないけど。それに近づいてるのは間違いない。 漢方でどこまで改善さ…

6/15 お昼

今日は昼から少しだけお仕事。 あー、緊張する(・∀・)

6/14

hspって(´;Д;`) 自分の仕事がそれに不向きなことにも気づいた。 でもその仕事は私のやりたいことだから最後までやり遂げたいと思う。 最近毎日泣いてるから。 1日でも泣かない日を作るために前向きになってみよ。